Q,去年受けたお守りやお札はどうすればいいのですか?

古くなったお守りやお札は、どちらの神社でもかまいませんので古札納所等にお納めください。当大社では本殿または祈願殿授与所でお受けしています。お正月には福みくじの裏手に納所が設置されます。

ページの先頭に戻る

Q,車のお祓いの受付は何時から何時までですか?

午前8時頃から午後6時頃まででしたらいつでもお申込いただけます。

ページの先頭に戻る

Q,初宮や厄年などの祈願の受付時間を教えてください。

午前9時から午後4時まで、本殿授与所でお受けしています。ご祈願は儀式殿にて執り行います。

ページの先頭に戻る

Q,御祈願にかかる時間と初穂料を教えてください。

祈願はおよそ20分かかります。初穂料は個人のお申込の場合5,000円のお納めになります。 祈願の案内をご参照ください。

ページの先頭に戻る

Q,祈願を受けるのに予約は必要ですか。

個人の方は予約は必要ありません。当日お申込ください。

ページの先頭に戻る

Q,御守やお札は郵送してもらうことは可能ですか。

遠方にお住まいで、ご参拝が困難な場合に承ります。お電話でお問合せください。初穂料と
送料をお知らせいたします。現金書留で送付いただき、受納次第送付いたします。着払いや
銀行振込は出来ません。

ページの先頭に戻る

Q,沖津宮現地大祭に参加するには、どうしたらいいですか。

お電話でお問合せ下さい。(電話番号 0940-62-1311)

よくあるご質問

メールフォームでお問い合せいただく前にまずはこちらをご確認ください。


 

ページの先頭へ戻る