令和2年8月1日

社報むなかた8月号発刊

ぜひ御一読ください。https://munakata-taisha.or.jp/shahou

 

令和2年7月5日

辺津宮末社保存修理

6月1日、辺津宮に鎮座する末社23社の保存修理工事に先立ち、辺津宮末社仮殿遷座祭が行われた。
本年は仮宮・大神神社・貴船神社の修理を行う。
ご参拝の皆様には御迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

令和2年5月18日

神宝館の開館時間について

神宝館は令和2年5月19日(火)より通常通り開館いたします。

令和2年4月10日

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の対策としてご参拝の皆様への対応を下記の通り一部変更し実施しておりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

○祈願受付・お守り・朱印授与は通常通り行っておりますが、祈願殿のみの対応で9時~17時とさせて頂きます。
○ご祈願をお受けの方はマスク着用のままでも結構です。
○施設内は常時換気を行い、アルコール消毒液を各所に設置しておりますのでご利用ください。
○職員は手洗いやアルコール消毒を徹底しマスク着用の上、応対いたしております。
※社会情勢に応じ、更なる対応の変化の可能性もありますので、ご不明な点はお電話(0940-62-1311)にてお問合せ下さい。

一日も早い収束と皆様の心身の平穏をお祈り申し上げます。